1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blogスタッフより、日々のヒトコマをお贈りします

パワースポット


今流行のパワースポットを訪ねて戸隠へ行ってまいりました。

奥舎に入るとなんだか不思議な気持ちになりました。

パワーを沢山浴びているような感じ。いっぱい充電してきました。

樅の木ホテルに宿泊した後は是非戸隠を訪ねてみてください!!

 

CIMG1673.JPG3

CIMG1658.JPG2

CIMG1666.JPG1

紅葉も終わり、雪景色でした。

行かれる際は是非暖かい装いで!!

BY ハニー



오늘은 모미노키 호텔의 바를 소개하겠습니다.

매일 저녁 8시반부터 피아노 연주하고 있으며

호텔의 오리지널 케익과

모미노키 호텔의 자랑인 각국의 와인도 정렬되여있습니다.

기회가 되시면 분위기좋은 모미노키 호텔의 바에서

피아노연주를 들으면서 와인을 마이는것도 생활의 락을

느낄수 있지않을가 싶습니다.

                                                             모미노키 호텔 shin


出ました!!


またまた出ました、新プラン♪♪

今度はなんと『ヘリコプター遊覧飛行』です!

 

P041_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は高所恐怖症なのでヘリコプターとは一生縁がないと思ってました…

が、2年前の秋、ホテルスタッフ全員が体験で乗らなければならないことになったのです。

搭乗する前の私の抵抗はとても激しいものでしたが、いざ乗ってみると恐怖心はどこかへ飛んでいってしまいました。

地上からでは見ることの出来ない景色が広がっていて、とても感動しました。

 

↓こちらがその時撮った写真です。

DVC00211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、白馬樅の木ホテルでは『チャリティフライト』として遊覧飛行を行っております。

世界各地に起きている災害を援助するために募金活動を実施しております。

主旨にご賛同くださる方、是非この素晴らしい体験をしてみませんか。

フロント 山口


朝の散歩


白馬樅の木ホテルでは毎朝『早朝散歩』というものをやっております。

ホテルオーナーか、専属のガイドが約1時間ほどのご案内を致します。

5:40amに集合で少し早いのですが朝のすがすがしい空気を吸いながらのお散歩は気持ちが良いですよ。

mominoki17

 

 

 

 

 

 

 

フロント 山口


7月3日のHappy Wedding


7月3日ここ樅の木ホテルで結婚式が行なわれました。

挙式は和田野の森教会、そして披露宴はレストランリネア、その後は150名の

ゲストが集まりゲストハウスで2次会でした。

樅の木ホテルではご結婚式も承っております。

結婚式をご検討されているご新郎ご新婦の皆様。

是非ご来館ください。広大な自然と素適な1日を作りませんか??

CIMG1479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1484

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさん Kさん そしてAちゃん。

いつまでもお幸せに☆

By ハニー