1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 白馬八方 うなぎ専門店『こいや』

白馬八方 うなぎ専門店『こいや』


007

005

毎日、今年の最高気温が更新されているような

暑い日が続いてますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

こんな暑い日は食欲も無くなり、ソーメンばかり食べてしまいますが・・・

そんな日こそ 【うなぎ】!!

土用の丑の日はもう過ぎてしまいましたが、、、

本日は白馬に唯一あるうなぎ屋『こいや』さんのご紹介です。

 

当ホテルより八方尾根ゴンドラ乗り場方面へ歩いて15分の距離にある白馬で老舗のうなぎ屋です。

上記のうな重は【松】で¥3,300になります。

タレは甘さ控えめでふっくら関東風に焼き上げてます。

ついでにうな肝の串焼きを頼んじゃいました!

 

 

フロント:D・maruyama