1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 【大好評!!朝の散歩のご紹介】

【大好評!!朝の散歩のご紹介】


_MG_4189

今回は大好評の朝の散歩のご案内です!

朝の6時から1時間半かけてホテルの周辺の散策をしております。

『1時間半も歩くの!?』とおしゃる方もいますが、白馬の大自然を堪能して頂くためにゆっくりと歩きます。

今ならカブトムシや大クワガタが採れるかも・・・

今回はそんな朝、散歩の写真の紹介を致します。

_MG_4194

_MG_4196

まずは、諏訪神社から・・・

幹回りは10m、推定樹齢は1000年余年のご神木!!

観ているだけでパワーが貰えそうなご神木ですね~!!

_MG_4208

白馬大橋も歩いて行けます!

この日は白馬三山が青空にくっきり見えますね~♪

_MG_4227

 

森の中をてくてく・・・

 

_MG_4228

 

ホテルに着きましたー!!

白馬の大自然なか美味しい空気を吸いながら散策は白馬でしか味わえない贅沢ですね!

 

フロント:D maruyama