1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ


こんにちは、今日でもう4月ですね。新生活が始まった方もたくさんいらっしゃるかと思います。

さて、白馬樅の木ホテルの周りではふきのとうが咲き乱れて(?)います。春ですね~  そして、この間スーパーに買い物に行ったときには白い花と青い花を見つけました★ まぶしくて携帯の画面がよく見えないまま写真を撮ったら移りが悪くて、今回は花の写真がないのと、花の名前がわからなくてごめんなさい。花の写真は次回もう一度チャレンジします!空気はちょっと霞み気味です。

P_20160330_111720_1_p

最後にお知らせです。本日からほぼ毎日ホテル専属山岳ガイドの高木による「早朝散歩」と「高山植物富山のお話のスライドショー」が始まります。「早朝散歩」に参加ご希望の方は、汚れてもいい運動靴などをお持ちください。

 

Mei♪