1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 冬のうさぎ平。

冬のうさぎ平。


こんにちは。

昨日はあいにくの雨でしたが、最近の白馬は晴れ間が多く、すっきりと晴れ上がった空と雄大な白馬の山々に終始、うっとりしてしまいます。

ドライブをしてみたり、ウィンタースポーツを思いっきり楽しんだりこの天気にふさわしい過ごし方をしたいものですね。????????????????????????????????????

 

さて先日、青々とした空にたまらなくワクワクし、ゴンドラに乗ってうさぎ平を目指すことにしました。????????????????????????????????????

頂上へ私をぐんぐんと連れてってくれるゴンドラから見る景色はまさに絶景!!

????????????????????????????????????

どんどん小さくなる街の景色と眩しいくらいの太陽の光に

頂上にはどんな景色が広がっているのだろうと想像力をかきたてられました。 ????????????????????????????????????

 

そして、うさぎ平へ!

????????????????????????????????????

どどーん!????????????????????????????????????

 

スマホとカメラ両方で写真を撮るのをやめられない、、、。笑

 

広がる大自然に身も心もしっかり虜となり、白馬がより一層好きになりました。

ここでしか会えない人々や景色が白馬にはあります。この冬は白馬にぜひ!!

 

Hanna