1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 白銀のエスケープ体験。

白銀のエスケープ体験。


こんにちは。

前回のブログでは、この時期の山頂の様子を書きましたが

????????????????????????????????????

今回はその冬ならではの環境を生かした とっておきの場所

をご紹介したいなと思います。

 

うさぎ平にある展望台を目指し、歩いていくと何やら人がたくさん。????????????????????????????????????

近づいてみると、コロナエスケープバーが!!

http://corona-extra.jp/event/corona-escape-campaign/

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????

3月31日までの期間限定でオープンしているこのバーは

天空の氷上BARとでも呼びたくなる場所!!

 

この雪渓をおつまみにコロナをぐいっと飲みながら談笑、、、。。なんて考えるだけでにやにやしちゃいますね。笑

????????????????????????????????????

マシュマロをファイヤープレイスで温めて食べていたり、雪でキンキンに冷えたコロナを飲んでいたりと各々が贅沢時間を楽しんでいるのが見てとれました。

????????????????????????????????????

????????????????????????????????????

澄んだ空気の元で実感できる、寒い冬がもたらしてくれる自然の恵み。

それを存分に味わえる場所が白馬なんだなと改めて感じさせられた場所でした。

 

Hanna