1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. LUCEで過ごす時間。

LUCEで過ごす時間。


こんにちは。

今朝白馬には雪が降り積もり、ふかふかの白い絨毯をふみしめてきました。

 

この前外を歩きながら今日は暖かいなと思い、温度計を見たら2度、、、、。

段々と体が雪国仕様になっているのだと実感した出来事でした。笑

 

さて、今回は最近の行きつけのカフェLUCEについて。

国際ゲレンデのリフト乗り場のふもとに位置するカフェなのですが、

ロケーションも抜群に良くスキーやスノーボード帰りにふらっと立ち寄れる場所です。

インテリアも洗練されていて、ついつい長居してしまうんですよね。S__31580177

営業時間は7:30~22:00で、朝食、ランチ、夜は和牛ステーキダイニングと沢山の顔を持つお店。

 

私は朝とランチしか行ったことがないですが、

朝はホットケーキやフレンチトースト、アボカドサンドなどがメニューにあり、

私がチョイスしたのは、ホットケーキ!S__31703053

半熟のポーチドエッグとジューシーなソーセージをトッピングしていただきました。

コクのあるメープルシロップにふわふわの生地が相性抜群。

朝の有意義な時間が美味しさに包まれて、優雅なひとときが過ごせますよ!!

 

あと私はランチに行く度にプルドポークバーガー食べているのですが、S__31580175

よく煮込まれたほろほろのお肉に程よくソースが絡み、あっという間にたいらげてしまいます。

細かく刻まれた野菜のしゃきしゃき食感がまた格別においしい!!

 

また夜の和牛ステーキも食べてみたいと期待が膨らんでいる今日でした。

 

Hanna