1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. HAWAの会『北尾根撮影』

HAWAの会『北尾根撮影』


みなさんこんにちわ(^^)/
本日、ブログを担当する丸山です。

今回は『HAWAの会』撮影風景のご紹介をします!
さてさて『HAWAの会』ってなに?って方のために
白馬のウェディングをもっとたくさんの人たちに知ってもらいたい!
そんな思いで白馬で活躍しているウェディング業界の人々が
中心になって活動しています。

今回は白馬らしいフォトジェニックな写真を撮るために
白馬八方尾根の『北尾根高原』で撮影会えおしました!

前日の予報では雨だったのですが、当日はすごくいい天気に恵まれました!
やっぱり山の天気は当てにはならないですね(笑)

白馬の自然の中でとても素敵な写真が撮れて
終止、笑顔が溢れる撮影現場でした。
また、素敵なおふたりに出会えて本当に良かったです!

これから暑い夏がやってきますが、
皆さんお体にはお気を付けください!
白馬の本日の天気は曇り時々晴れ 気温は26℃です。

D,Maruyama