1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blogスタッフより、日々のヒトコマをお贈りします

白馬トナカイ牧場


こんにちは♪

白馬は観光地だけあって、色々面白い場所があります(^0^)

その1つが、”白馬トナカイ牧場”です!

餌は1カップ200円で販売していて、餌をあげることができます。

早速私も挑戦!

トナカイさん達はお腹がペコペコだったようで、一生懸命餌を食べてました(^-^)v

一緒にお散歩も出来ちゃうみたいです☆

お子様がいらっしゃるお客様には是非行っていただきたい場所です。

http://hakuba-tonakai.jp/

ここはホテルから車で10分程のところにあり、温泉やお土産店、カフェもあります。

蕎麦打ち体験もできちゃうんですよ(要予約)!!

100620_1528~02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100620_1529~02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

written by NABE


산 좋고 물좋은 하쿠바


 

98년 나가노 올림픽개최지의 하나인 하쿠바는 시원한 공기

멋진 산,그리고 푸릇한 강물등 멋진 자연풍경이 한곳에 모인

리조트지역입니다.

자연풍경이 멋진 하쿠바에 와서 휴가를 보내는것도 좋은 선택이 아닐가 싶습니다.

川1川1山2


ちょうちょ


かわいいアゲハ蝶が迷い込んできました。

100617_091436

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100617_091737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手乗り蝶々☆

クロアゲハという名前らしいです。

もしかしたらカラスアゲハかもしれないですが。。。。

見分けかたがわかりませんm(_ _)m

分かる方居たら教えてください。

フロント 山口


あずみの公園に行ってきました☆


こんにちは(^-^)

昨日はお休みだったので大町市にあるあずみの公園に行ってきました☆

あずみの公園は樅の木ホテルから車で30分程の広大な国営公園です。

お花も綺麗で、老若男女問わず誰でもお楽しみいただける場所です♪

100613_1052~01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント NABE


迎接夏日的樅乃木酒店外觀


隨著天氣越來越暖,樅乃木酒店的大廳也開拓到了外面(笑)

有機會的話請到森林中的北歐式度假酒店樅乃木酒店,

坐在外面喝著清爽的飲料,體驗大自然帶給您的涼爽氣氛。

                                  樅乃木酒店 慎哲100613_141846