1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 田んぼの水張り

田んぼの水張り


P_20160506_125720_1_p

気がついたら、もう田んぼの水が張っていました。春ですね。田んぼに山が映ってきれいだったのでパシャリ。きっと山の雪形はちょうど見頃ではないかと思います。残念ながら想像力のかけらもない私にはどれがどの雪形かわからないのですが、今度晴れた日に写真を撮ってブログにアップします!

P_20160509_162602_1_p

 

ちょっとどうもいいですが、今日四つ葉のクローバーをふたつ見つけたのでこちらもアップしておきます。何かいいことあるかな★ このクローバーは今、押し花にしているところです。

白馬のあちこちに四つ葉のクローバー群生スポットがあるので、皆様もぜひ探してみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mei♪