1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 花の想い出と白馬。

花の想い出と白馬。


 

マイナス7度の世界からこんにちは。

晴天の白馬は思わずスキップしたくなる様なわくわくする景色が広がってます。

こちらは散歩中に見つけた スキー地蔵。白馬ならではのユーモアあふれるお地蔵さんに思わず笑みがこぼれました。和やかな表情にご利益をもらえた気がしました。笑

 

さて 本日はまた売店の新入りをご紹介。

淡いピンク色のワインのなかに浮かぶ桜のはな。

 

お酒の中にまるごと入っているお花がゆらりゆらり、揺れるさまは見ているだけで

癒されます。もちろんこのお花も食べられます。笑

 

ブラッシュと呼ばれる赤ワイン用のブドウを用いて造られた、淡いピンクのワイン。

酸味と甘味のバランスがよい、やや甘口の爽やかな味わい。

 

花の想い出に白馬の想い出も一緒に浮かべてお酒をたしなむのも乙ですね。

 

そして、りんごフェアとも言うべきこの売り場。

リンゴの風味を生かしたお土産に喜ばれるお菓子が勢ぞろい。

売店にふらり寄った際には、ぜひチェックしてみてください。

 

Hanna