1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 新しい仲間♪

新しい仲間♪


今朝は生憎の曇り空で、昨日の暖かさはどこへやら、また肌寒くなってしまいました(;-;)

そんなどんより気分を明るくさせてくれる、新しい仲間が樅の木ホテルにやって来ました!

リスのりすぞうとりす子ちゃんです♪

フロントにちょこんと座っていますので、樅の木ホテルにお越しの際は頭をなでなでしてあげて下さい☆

リス

フロントでは、パティシエ手作りのパウンドケーキも販売しております。

ブランデーが効いていて、とってもおいしいんです☆

出したらすぐに売り切れになってしまいますので、スタッフが食べられる機会が無いのが残念です(-。-;)

他にも樅の木ホテルではラウンジとレストランでパティシエ手作りケーキをお出ししております。

ご宿泊以外でもお立ち寄りいただいた際は是非、手作りケーキをお試し下さい♪

またケーキの新作が出来ましたら、ブログにアップしますね(^-^)v

poundcake