1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 台風一過に綺麗な虹が

台風一過に綺麗な虹が


おはようございます。
白馬樅の木ホテル ブログ担当の黒田です。

今回の台風は日本を縦断していきましたが、みなさま被害にあわれていませんでしょうか?
白馬エリアは勢力が弱まったのか大きな被害が無く済みました。

台風一過で晴れ間が出てきた中、帰宅するのに、なんとなく白馬大橋を通ってみたら綺麗な虹がかかっていました。綺麗なアーチ状の虹で、こんな綺麗な虹を見るのは正直、初めてでした。

ビックリして車を停めて、スマホで写真を撮りました。自分以外にも通りがかった人がみんな車を停めて写メしてましたね。

意外にも綺麗に撮れたのでご紹介できればと思って。撮影場所は白馬大橋と大出の近くの二カ所で撮りました。

台風が来るのは嫌ですが、こんな綺麗なものを置いて行ってくれるとは思いませんでした。
台風なしで、また綺麗な虹が見れたらいいですね。

明日(10/3/)の白馬村の天気は晴れのち曇り、気温は7℃/20℃の予報です。

リゾートグランピングも充実|長野県白馬村 樅の木ホテル

Y.Kuroda