1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ
  3. 最近の白馬

最近の白馬


色々と諸事情がありネタ探しに出かけられなくて、一週間ぶりのブログ更新になってしまいました。ごめんなさい。最近の白馬は新緑の緑がだんだんと濃くなってきましたよ。

さて、白馬村内のスキー場営業は予定よりも早く、おとといで終了してしまいましたね。これでしばらくの間は雪山とはお別れです。やっと5回に1回くらいはできるようになったスノーボードのターンも来年になったらきっとできなくなっているだろうと思うとちょっと残念です。

まだ少し先ですが、6月1日からの栂池高原のゴンドラ・リフト営業を皮切りに高山植物の季節がやってくるのが楽しみですね。

Mei♪