1. 白馬樅の木ホテル
  2. スタッフブログ

スタッフブログStaff Blogスタッフより、日々のヒトコマをお贈りします

満開!!


満開!!

満開!!

今年のGWは小春日和の日が続き春のお花が一気に咲き始めました。

桜・コブシ・水仙となんて綺麗なんでしょう!!

白い白馬三山もピンクや黄色に着飾りました。


お天気に恵まれたG.Wになりましたね。


お天気にも恵まれようやく桜の蕾がほころんできました。

遅い春がゆっくりと白馬にもやってきましたよ。

本日も樅の木ホテルは沢山のお客さまにお越しいただいて大忙しです。

ゴールデンウィークは始まったばかり、しばらくは忙しい毎日になりそうです。

売店

こちらは樅の木ホテルの売店です。

信州ならではのお漬物や白馬限定のお菓子、お酒などを豊富に取り揃えております。

ゴールデンウィークのご旅行の思い出にひとついかがですか?


スキーコレクション


本日は樅の木ホテル館内を少しご案内させていただきます。

白馬樅の木ホテルの中にはいたるところにスキー板が飾ってあるんです。

オーナーのコレクションの内のひとつで古い昔の板がたくさんあります。

スキー

木で造られた昔の板。

どうやってこれで滑るんだろう…と、不思議になってしまいます。

これらの他にもジャンプスキーの板などもあるんですよ。

機会がございましたら是非見に来てくださいね。


幸せの花


ホテルの庭に福寿草が顔を出し始めました。

DSC02849

福寿草は、春の訪れを告げるとともに、「幸福を招く」という花言葉をもつ

幸せの花といわれているそうです。

皆さんも是非幸せの花を探しに白馬樅の木ホテルへ足を運んでください♪

見つけたあなたはきっと幸せになれますよ(^_-)-☆


小さい春、みーつけた☆


蛙がホテルの中に入ってきました!

親指より小さい蛙、超かわいいです。

SA3A0160001